top of page
  • 主宰のへ

例大祭19おつかれさまでした~!

更新日:2022年5月10日


皆様例大祭おつかれさまでした~!

くぅ疲!!


初!記事投稿!!


今回はですね……しっかりと特設サイト、XFD、宣伝を前もって出来て現地CD組み立てもありませんでした。(元々はしっかりやっていたんですが出来なくなっていたんですよ~とほほ)


偉い……!!偉すぎる!!

(主宰がやらかして布忘れたり、ポスタースタンド欠損部位あったりとありましたけどね……)


そして人もいっぱいいてそうそうイベントってこういうの!って感じがして正直泣きそうでした。


今回は原作リスペクトで意外と知性的で哲学的で真面目なクラウンピースの内面を(妄想して)描いた二次創作作品になります。歌詞などを照らしてどういった場面なのか前日譚なのか、後日譚なのか?を妄想していただけると二次創作作者冥利に尽きます。


今回からほぼ生まれ変わった新生ビタラテのつもりでがんばっていきたいと思っています。そしてななおちゃんもお疲れでした。


イベント前の番組配信や定期的な……、そしてそしてまだ構想段階ですが……おっとこれ以上はいけない……などなど面白い試みなど始めていきたいと思いますので今後ともよろしくおねがいします!


簡単ですが以上です!


また通販はこちらです!

よろしくおねがいします!

https://bittercmlatte.booth.pm/items/3826512










閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page